プライバシーポリシー

Privacy Policy

有限会社ジップ・テクノロジー(以下「当社」といいます。)は、ご提供する歯科技工物作成等の当社業務に関し取得するお客様情報の取り扱いについて、次のとおり、プライバシーポリシーを定め、これを公表すると共に遵守いたします。

法令等の遵守

当社は、個人情報を含むお客様情報の取得、利用その他一切のお客様情報の取り扱いについて、個人情報の保護に関する法律、その他の関連法令、ガイドラインおよびこのプライバシーポリシーを遵守いたします。

取得するお客様情報

当社が取得するお客様情報は次のとおりです。

  1. ①お客様の氏名、性別、生年月日およびご年齢、住所、電話番号、メールアドレス、歯科医師資格情報(歯科医師登録番号、歯科医師免許取得年月日)
  2. ②お客様の歯科医院等の施設名称、住所、電話番号、メールアドレス、担当者氏名
  3. ③お客様の取引先歯科医院および取引先歯科技工所等の施設名称、住所、電話番号、メールアドレス、担当者氏名
  4. ④お客様提出の患者様情報(患者様氏名、性別、生年月日およびご年齢等)
  5. ⑤歯科技工情報(歯科技工指示書内容、納期情報、納品情報、価格情報、画像、関連データ等)
  6. ⑥配送先または送付先住所等に関する情報
  7. ⑦アンケート回答、レビュー内容等
  8. ⑧サイト内閲覧履歴
  9. ⑨IPアドレスおよびCookie、その他WEB通信情報

利用目的

  1. 当社は、取得したお客様情報を、次の目的達成のため必要な範囲内においてのみ利用いたします。
    1. ①歯科技工受発注および歯科技工物作成
    2. ②納品、配送または送付
    3. ③領収書や請求書など代金決済に必要な書類の発行および送付
    4. ④お客様の当社ご依頼および支払履歴の管理
    5. ⑤電話、メール、FAX、郵配送等を用いたご連絡
    6. ⑥お客様に対するご案内、情報提供、資料作成
    7. ⑦各種アンケート
    8. ⑧当社業務の改善、不具合対応等、当社業務の維持改善
  2. 当社は、お客様情報を上記目的達成のため必要な範囲内においてのみ利用いたしますが、次の場合には、お客様の事前の同意を得ることなく、お客様情報を第三者に提供する場合があります。
    1. ①法令に基づく場合
    2. ②人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、お客様または患者様の同意を得ることが困難である場合
    3. ③公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様または患者様の同意を得ることが困難である場合
    4. ④国の機関、地方公共団体、弁護士会等の団体、またはその委託を受けた者が法令に定める事務をすることに対して協力する必要がある場合であって、お客様または患者様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
    5. ⑤その他、法令によって第三者提供が許されている場合

適正な取得および安全管理

当社は、偽りその他不正な手段によりお客様情報を取得いたしません。
また、当社は、お客様情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めるとともに、不正なアクセス、改ざん、漏えい、滅失および毀損から保護するため、社内規律の整備、従業員向け研修の実施、定期的な管理状況の点検、不正アクセスからお客様情報を保護する仕組みの導入等、必要かつ適切な安全管理措置を講じ、お客様情報を保持する必要が明らかになくなったときは、遅滞なく消去するよう努めます。

アクセス解析ツールについて

  1. Cookie

    当WEBサイトでは、お客様のアクセス解析のためにCookieを利用しています。 Cookieとは、当WEBサイト内でのお客様の閲覧履歴やアカウントに関わる一部情報をお客様のコンピュータ内のブラウザ内に記憶、保持させておく機能です。 Cookieは、ご利用中のブラウザの設定を変更することにより無効化することができます。Cookie無効化の方法につきましてはブラウザの種類によって異なりますので、ご利用中のブラウザのヘルプ等をご確認ください。

  2. Google Analytics

    当WEBサイトでは、アクセス解析にGoogle Analyticsを使用しています。
    Google Analyticsはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
    トラフィックデータは匿名で収集されており、個々に識別できない形で統計的にアクセス履歴情報を取得、保持するもので、個人を特定するものではありませんが、Cookieを無効化すれば拒否できます。
    Google Analyticsについて詳しくは以下をご確認ください。
    (URL: https://policies.google.com/technologies/partner-sites )

お客様情報の開示等の手続

お客様情報の開示、訂正・追加・削除、利用停止(以下「開示等請求」といいます。)をご希望の場合は、以下にご連絡ください。

  1. お問い合わせ窓口
    問合先 有限会社 ジップ・テクノロジー JiP 東京ラボセンター
    E-mail tyolab@implant.gr.jp
  2. 開示等請求のご請求先

    開示等請求のご請求は上記E-mail宛にお願いいたします。 電話、FAXによるご請求は受け付けておりませんので、あらかじめご理解・ご了承ください。

  3. 開示等請求の方法
    1. ①開示等のご請求を頂きました後、所定の様式をご郵送にてお送りいたします。
    2. ②必要事項を全てご記載のうえ、下記ご本人確認書類とともに、「お客様情報開示等請求書在中」とお書き添えのうえ、上記お問い合わせ窓口宛にご返送ください。
    3. ③ご請求書類の不備や連絡の不通等の場合、ご対応いたしかねますので、予めご理解・ご承知おきください。
  4. 開示等請求者の本人性の確認
    1. 開示等のご請求がご本人の場合

      以下のいずれかの写しをご本人確認書類としてご同封ください。

      • 運転免許証
      • マイナンバーカード
      • 年金手帳
      • 住民票
      • パスポート
      • 外国人登録証明書
    2. 開示等のご請求が代理人を通じての場合

      開示等請求者ご本人様の上記①の確認書類に加えて、委任状をご同封ください。

  5. 開示等請求に対するご回答
    1. ①お受けした開示等請求につきましては、当社で内容確認を行い、ご請求書受領後、1ヶ月以内を目途にご回答いたしますが、事情により遅れることがございますので、予めご理解・ご承知おきくださいますようお願いいたします。
    2. ②次の場合等、開示等のご請求に応じられない場合は、その旨をご連絡いたします。
      • ご本人確認ができない場合
      • 代理人を通じた請求の場合で、代理権が確認できない場合
      • 提出書類に不備がある場合
      • 開示等の請求の対象が開示対象情報ではない場合
      • ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
      • 当社の業務の実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
      • その他法令に違反する場合
  6. 請求手数料

    当社からお送りする際の通信費は当社にて負担いたしますが、ご請求書類等、ご請求者の方から書類等をお送りいただく際の通信費のほか、情報の開示、訂正・追加・削除、利用停止の有無にかかわらず、ご請求時にご請求者様から合理的な範囲内において手数料をお申し受けさせていただきますので、予めご理解・ご承知おきください。

お問い合わせ先

本プライバシーポリシーの内容、その他当社のお客様情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問等がございましたら、
E-mail:tyolab@implant.gr.jp
宛にご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、お問い合わせに関し、電話やFAXによるご連絡には原則として対応しておりませんので、あらかじめご理解・ご承知おきください。

以上

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